ときどき刊 かもめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS エミッターで看板

<<   作成日時 : 2013/11/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

項目はあるのに未だになんの部品もない『看板広告』

そういえば『踏切』の項目も今月「TOMIX TCS自動踏切2」がリリースされて、ようやくの1件めだったのでした。

とゆーわけで、エミッターを用いて、空き地に建てられた売地の看板を作ってみました。エミッターの残念なところは回転してしまう(常にこちらを向いてしまう)ところなので、若干違和感ありますけど遠くからチラッと見えるぶんには大丈夫だと思います。
建物や壁に張り付いた広告看板はちょっと無理がありますが、単体の立て看板ならなんとかいけそうです。

画像


エミッターの設定について。今回の看板の設定はこんな感じ。
画像



あ。売地の看板。使いたい方がいらしたらご自由にどうぞ。右クリックメニューで保存できると思います。(電話番号は実際には存在しない番号にしてあります)
画像


管理物件もあります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
エミッターで看板 ときどき刊 かもめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる