ときどき刊 かもめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウトの眺め方

<<   作成日時 : 2014/09/29 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

VRMのレイアウトを作って、眺める時の視点の話。

最近の車両は運転席もしっかり作りこまれているのでやっぱり運転席視点がいちばん楽しいかも。
ただ、自分のはまだ未完成も部分が多くって大草原を走っている感じなのであんまり楽しくないです。海外の列車だとそれはそれで絵になるのかもしれませんけど(笑

そんなこんなで、とりあえずできたところからそのレイアウトの住人となってこんな感じで近所の踏切から眺めたり。
画像

個人的には、鉄道「模型」シミュレーターでもあるのでその名の通り鉄道模型を眺めるみたいにこんな風に上から眺めるのがお気に入り。ミニチュアの町を見てるみたいで楽しいです。
画像

それにしても371系あさぎりはカッコいいな。とても東海が作ったとは思えません(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
レイアウトの眺め方 ときどき刊 かもめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる