ときどき刊 かもめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS VRMの日

<<   作成日時 : 2015/10/23 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日記から寒くなって暖かくなって暑くなって、またちょっと涼しくなって、本日10月23日はVRMの日。めでたい。

先日、関東ではVRMの日記念オフ会が開催されました。参加してみたかったのですが、今年は予算の折り合いがつかず断念。次回こそは参加してみたいと思います。岐阜なら予算的には問題なく、強いて問題があるとすれば休みが取れるかどうかということが牛車牛にとっては切実だったりします。

と言う訳で、自分も何かしようと思い、先日動画作成ソフトを購入しました。まだ手探り状態なので、このVRMの日には間に合いませんでしたけど、近いうちにVRMを動画に撮ってYouTubeにアップしてみたいと思います。どうぞよろしく。

…うーん。文字だけでは寂しいので、スクショでも。何となく夏頃が好きです。暑いのは嫌いだけど。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
VRMの日 ときどき刊 かもめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる