出発準備完了

いよいよ本日、寝台特急「出雲」にお別れ乗車に行ってきます。
でっかい時刻表とパンフを持って帰ってくるための百均で買ったクリアケース、それと着替えとか…大した準備ではないのですぐに終わってしまいました。

23日(今日)の関東地方のお天気は曇り時々晴れ、24日の島根県のお天気も曇り時々晴れ と、天気にも恵まれそうです^-^

ただ問題は、午前3時40分前後の京都駅での機関車付け替えと午前7時過ぎに通過する餘部鉄橋の眺めを見なければ…ということです。朝イチの飛行機のため5時には起きないと行けないし…帰りのおき5号と新幹線まで寝るヒマなさそうだ(>_<)

というわけで、4時間ちょっと…寝ます。ぐんない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぱらくま
2006年02月23日 21:22
こんばんは。ぱらくまです。
お名残乗車、うらやましいです。
できれば僕も行きたかったのですが…とりあえず、寝てしまわないように頑張ってくださいね(笑)。 
クリスト・マーク(管理人)
2006年02月26日 10:09
乗ってすぐに寝てしまったのですが、おかげで午前3時半にはバッチリ起きることが出来ました。京都駅は意外と写真撮らせてくれたので、よかっったですね。(米子駅は…

出雲乗車でお休みした分、公休を2日とも出ることになったのでレポなどはもう少し掛かると思いますが、よかったらまた見に来てください^-^

この記事へのトラックバック