筑肥線に新型車両導入(2015年2月より)

昨日のいくつかのニュースサイトに、2014年春のダイヤ改正と2015年からの新車導入について書かれてましたけど、新車の具体的な話はまだまだこれからみたいですね。

JR九州 News Release(JR九州)
【2014年3月ダイヤ改正】福岡地下鉄~筑肥線、平日朝に増発…2015年にJR新車導入(レスポンス)
JR九州が筑肥線に新型車両、2015年から投入 - 今春ダイヤ改正で列車増便も(マイナビニュース)

新車と銘打つなら完全な新型車輌を大いに期待したいところです。303系1000番台だったりしたらげんなりです。
JR九州で唯一の直流なので、東の車輌とかそのままきてもそれはそれで面白いですし、交直流のE531系みたいなのでも面白いと思います。


わざわざコラ画像こしらえて言うのもなんですけど、それはないですね(笑



カテゴリ「ドール」の記事はときどきしか書いてないのにジャンルばっかり増えてもわからなくなるので、mixi日記でほそぼそとやることにしました。

興味がある方だけ引き続きよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック