ときどき刊 かもめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内は休まず営業します

<<   作成日時 : 2013/12/27 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事のしすぎで振替休日でした。なので、朝から年賀状を書いて出しておきます。郵便局は25日までに出してくださいと言ってますけど、別に元旦に届かなくても良いのでとりあえず届けてもらえればそれで大丈夫です。毎年31日とかに出してるし。

そんなこんなで、明日からは年末年始ともに休まず仕事します。


11号は結局新幹線関連のストラクチャーに落ち着いたみたいなので、冬のボーナスで2号と10号を買いました!
ブルートイレ・・・じゃなくて、ブルートレイン。長い列車は良いですね。

画像

収録列車は「富士・はやぶさ」ですけど、ED76が富士ぶさをまとめて引くなんてのはほとんどありえないので、いつものようにfoxさんのところからテクスチャを頂いて「さくら・はやぶさ」にしました。

そうそう。さくらはやぶさは無くなる前に乗りに行ったのでした。日帰りみたいな感じで。今はもうそんな元気もありませんw
画像


画像

遠景。

では、また来年。今年もお世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
年内は休まず営業します ときどき刊 かもめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる